投稿日:2023年8月27日

屋根工事の専門家!株式会社アイセイが対応可能な施工をご紹介

こんにちは!大阪府守口市を拠点に、屋根リフォームや雨漏り修理を承っております株式会社アイセイです。
弊社は創業以来、屋根葺き替えや屋根リフォームといった屋根工事、板金工事を主力業務として展開して参りましたが、次第にもっと広いニーズにお応えしたいとの思いで外壁工事や内外装リフォーム工事も承るようになりました。
現在では戸建てやマンションを対象とした幅広い施工に対応可能で、常にお客様に喜んでいただくことを第一として活動しております。
今回の記事では、そんな弊社が対応可能な施工の一部をご紹介いたします。

屋根工事

屋根に乗る人
弊社の主力業務である屋根工事は屋根の葺き替えや修理、リフォームを通して住宅の屋根の状態を良好に保つ工事です。
屋根は太陽光、雨、風、雪にさらされているため、常に劣化の恐れがつきまといます。
そのため、しっかりと定期的にメンテナンスをして状況を確かめることが重要です。
しかしながら屋根は高所にあり、確認が難しく劣化状況が判断しづらいという特徴もあるため、屋根の修理を行う際には安易に個人で行わず、きちんとした専門家に依頼するようにしましょう。
屋根を良好に保つことで屋根から引き起こされる劣化から住宅を守り、結果的には住宅の寿命を延ばすことにもつながります。

雨漏り工事

屋根の劣化を放置してしまうと、やがてさまざまな問題を引き起こしてしまうことがあり、その代表的なものが雨漏りです。
雨漏りは部屋の中が濡れてしまうこと以外にも、浸入した水により、建物自体の腐食が引き起こされることもあるため、発生した際には放置せずに早急に専門の業者に修理を依頼することが重要です。
弊社では雨漏りの原因をしっかりと突き止め、確かな技術力で早急に雨漏りを修理することができるため、安心してご依頼いただけます。

雨樋工事

雨樋とは屋根にたまる雨水をまとめて流す装置のことで、劣化した際にはきちんとした修理が必要です。
雨樋は劣化したまま放置してしまうと屋根にたまった雨水がうまく流れず、屋根に大きな負担をかけてしまうこともあります。
その結果、屋根の劣化が早まり、住宅の寿命を縮めることにもつながります。
また、雨樋が劣化していることで外壁に大量の雨水が飛び散り、外壁にも悪影響を与えてしまうこともあるため、劣化した雨樋は早急な修理が必要なのです。

幅広く対応可能です

サポートハート
弊社では、今回ご紹介したような屋根工事や雨漏り修理、雨樋工事を展開しており、お客様の住宅を守るための施工を幅広く展開しております。
それ以外にも弊社ではお客様の住まいを守るための施工に対応することが可能ですので、お住まいに関するお悩みが発生した際は、お気軽に弊社までご相談ください。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

contact

大阪の屋根リフォーム・雨漏り工事は株式会社アイセイにおまかせ!
株式会社アイセイ
〒570-0056 大阪府守口市寺内町一丁目3番5号2階 アドバンスセイワビル2AB号室
TEL:06-7662-7638 FAX:06-6967-8819


関連記事

屋根葺き替え工事

屋根葺き替え工事を行ないましたのでご紹介します。 既存瓦から、新設アイジースーパーガルテクトへ葺き替 …

枚方市 屋根 葺き替え工事

枚方市 屋根 葺き替え工事

枚方市にて、屋根の葺き替え工事を行ないました。 瓦屋根から金属屋根のスーパーガルテクトへと葺き替えま …

豊中市服部西町二丁目 オープンハウス

豊中市服部西町二丁目 オープンハウス

お問い合わせ